忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベスとおもちゃとおやつ posted by (C)べったん
これ、おやつを無理に奥まで挟むと全部取れないし、
軽く挟むとこの動画みたいにコロッと出てきちゃうし、なかなか難しいですよ。
ネットで見てたら中央の穴に入れるレバースプレーとかいうのがあるらしいですが…
どんなのか想像つきませんしねぇ。。
お店には多分売ってなかったし、我が家は何しろお金を使わないのが原則みたいなんでこのおもちゃも小型犬用です…ゴメンねベス…だって高いんだもん…
PR
ずっと作ろう作ろうと思って延び延びになっていたのですが、
昨日二時間半くらいかけて(もっとかも)遂に作りましたよ~
で、今日初試着~
goods1.jpg 表はともかく、裏…手作り感が溢れ出ております。

ティッシュケースが連なってる感じです。中に保冷剤を入れます。
goods2.jpg 薄い布1枚で冷たすぎるといけないので、いらなくなった安いレインコートを切って裏地にしました。

意味があるのかないのかわかりませんが、時間が経つとやっぱり布まで水が染み込んできます。

三等分にしたつもりが一ヶ所ちっこくなってしまったのでそこだけちっこい保冷剤。ペンギンペンギン
goods3.jpg ピッタリ~☆ボタンがワンポイントになってかわいいっ
と私は思っております自画自賛。
goods4.jpg どうどう?気持ちいい~?
goods5.jpg うつ伏せになって寝ることが多いのでボタンを前に持ってきたら、
goods6.jpg おつかい犬みたいになってしまった。。
ベスにおつかい頼んだら店先で食べて帰ってきそう

そういえばテレビで王様ペンギンが魚買ってきてくれるってのを見たことがありますよ

賢さ
 ベス<ペンギン
goods7.jpg 5分後覗きに来たらまだ起きてました。
ドキドキ…重いかなぁ?
goods8.jpg 30分後。
おぉ~寝た!お行儀良く手をクロスさせてねんね。
気に入ってくれてるといいんですが。

でもね~持続性があんまりなくて…なんせ日本全国連日の真夏日ですもんね。
一応陰ってる場所にいるし、タイルの上なのですが、やっぱそんなにもちません。
3,4時間後には解けてました。当たり前か。
なので冷凍庫から冷え冷えなのを取り出してとっ換えました。
嫌がってはいないみたいなのでしばらく使いま~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
 名前:ベス
 誕生:1994/7/20
 年齢:14歳
 性別:メス
 趣味:鎖舐め

 飼主:べったん
アーカイブ

アクセス解析
カウンター
ゲーム

遊んでます
忍者ブログ [PR]